ハッピーバレンタイン

2017年02月15日

みなさんこんにちは

るぽ整骨院の院長中村です 😛

昨日はバレンタインでしたね 😳

毎年、患者さんからたくさんの

チョコレートを頂いて本当に

うれしい限りです 😆

 

バレンタインと言えば昔は告白

今は友チョコ

時代も変わりましたね 😯

 

今回は私の告白ネタで 😆

高校生の時、通学途中の女子を好きになり

一世一代の覚悟で告白しちゃいました  😉

結果は撃沈です 😥

告白するのに、勇気、度胸、根性、緊張、全てのものが1つになってぶつかっていきましたが、玉砕でした 😆

しかし、あの時があるから今がある そんな気がします 😉

あの時の緊張を超えるものは30年たった今でも1度もないです :mrgreen:

るぽに来る学生にいつも、告白されたら相手のことを想い

”優しくしてあげてね”と伝えます 😉

それにしてもあの時を思い出すと今でも緊張するな 🙁