朝活!

2017年02月16日

みなさんストレッチしてますか 😆

るぽ整骨院院長中村です!

今日は朝活についてです

私は1年以上前から週に1回朝5時に起きて倫理の勉強をしています!

倫理と言っても宗教とかじゃ無いですよ 😆

小学校の時は道徳の勉強していましたけど、大人になった今は勉強することが無いなと思い参加するようになりました 😛

朝はつらいけど自分の心が豊かになって行く感じがしてうれしいです 🙂

競輪選手時代、口うるさい先輩や苦手な人がいましたが、今思い返してみるとその人達がいてくれたお陰で競輪界も一本線が通っていたんだなと改めて感謝ですね 😆

さて、今日の講演者はなんと幼馴染の日本酒つくりの株)はつもみぢ代表原田康宏君です 😯

小学校の時、やっちん(私)はらまん(原田)と呼び合い遊んでた友達の講話を聴くとは 🙄

日本酒界の裏側を聞くことが出来て面白かったです!山口県のお酒を広めるため全国、そして全世界をターゲットに頑張っています。

最後に同級生でパチリ 😆