ブログ始めました!

2017年02月13日

みなさんこんにちは 🙂

るぽ整骨院の院長 中村です 😉

新しくホームページをリニューアルしましたのでブログに挑戦していきたいと思います

頑張って更新したいと思いますのでよろしくお願いします 😯

1回目は、るぽ整骨院の社訓についてのおはなしです。

人と施術に感動を
~継続は力なり努力の先にチャンスあり~

接客と治療結果にこだわって患者様に感動をして頂くことをモットーに頑張っていきます

サブタイトルの継続は力なりの後、私が考えて付け足しました 🙄

競輪選手時代よく後輩や弟子に言っていたのですけど

チャンスは努力したものにしか訪れない

努力しないで得たものはただの偶然!

これからもスッタフ一同、患者様の為に努力をかさねてまいります。