高塚愛宕地蔵尊

2019年05月7日

みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか❔
ゆっくり出来ましたか 😛
るぽのスタッフ一同元気満タンで患者様をお迎えします 😀

さて院長の中村はゴールデンウィークを利用し
大分県にある高塚愛宕地蔵尊にお参りに行ってきました 😯
るぽを開業して7年目にして3回目のお参りです 😎

私はまずご先祖様、次に氏神様(遠石八幡宮)毎週週初めにお参りします。
次に年1回の出雲大社、そして数年に1度の高塚愛宕地蔵尊です 😉

父と母は私が競輪選手の時から無事をお祈りしてくれていました 😥
両親とも自分の事ではなく、いつも家族の事を思いお参りしています 😯
両親はご先祖様ファーストで信じる者はご先祖様だけみたいです 😛

私のお参りポイントは、誰かのためにお参りするというスタイルから
誰かを思いお参りするスタイルに変わっています 😛

家族やスタッフ、患者様など私に携わって頂いてる方を思って 😉

家族やスタッフと共に魂を磨きつつ生きていこうと思います 😀
今年はるぽの守り犬(笑)ノエルも一緒です🐕