ツール・ド・山口湾

2019年05月27日

みなさんスポーツしてますか?
スポーツの前後ストレッチや体操をしましょうね 🙂
今年も自転車ロードレース大会に出場した
院長の中村です🚲

今回のツール・ド・山口湾は曇りでとても走りやすかったです 😛

毎年たくさんの自転車ファンが集結してとても
楽しい大会になりました 😆
100km走行は辛かったけど 😯

しかし 😥 最後の最後でやらかしちゃいました💦
全ての作業が終わり自転車を車に積み込むために
車の側まで行ったとき気が緩んだのか思いっきり
こけちゃいました 🙁

後頭部にすごい衝撃が走り競輪選手時代の落車を
思い出し、最後の最後まで気を緩めては
いけないと勉強になりました 😐

今回も恒例の競輪選手会来場がありました🚲

やっぱり懐かしい今でも最高の仲間です 😉