自転車部品🚲

2017年09月18日

みなさん連休❕ からだ動かしましたか❔

台風一過で晴天になったので自転車練習をした
院長の中村です 😆

先日152㎞のロード大会に向けて練習をしていたら
プロの時から足掛け10年くらい使っていたシューズが割れ
ちゃいました 🙁

思い切ってシューズと手袋そしてキャップを選手引退して
初めて自転車部品を買ってみました🚲

やはり新しい部品は使いやすいですね。
プロの時は足にぴったりのシューズもしくは、ちょっと小さめを
購入することが常識でしたが、楽しくロングライドするには
ちょっと大きめを買ってソックスを2重履きすると足が疲れず
楽しく走れますよ 😛

練習の途中高校生の集団に出会ったので、
後ろに付かせてもらいましたが
早すぎて千切れてしまいました 😥
それでもやっぱり自転車は楽しいです 🙄