弟子との絆

2017年09月2日

8月も終わり朝晩は涼しい季節がやってきました 😀
ストレッチしてますか❔ 院長の中村です 😆

私は10月1日の152㎞ロード大会に向けて練習しているのですけど
やっぱり自信がないので、弟子の阿部選手(現役競輪選手)に
152㎞走るの自信がないので一緒に走ってくれない❓とお願いしたところ、その場でOKをもらい良い弟子を持ったなとうれしかったです 😉
やっぱり即答は気持ちいいですね。
これで機関車役はゲットしました :-P 完走に向けて頑張りますよ❕

8月31日はるぽの従業員❓
パピヨンのノエルが1歳の誕生日を迎えることになり
るぽ恒例の誕生日ケーキでお祝いです🐕
これからも元気に裏口からの侵入者を吠えてね 🙄