夢の時間(^^♪

2018年11月19日

朝晩と寒くなってきましたね 😆
体調には気をつけてくださいね :-P院長の中村です

るぽ整骨院のスタッフも今月2回にわけて
インフルエンザの予防接種に行きます♣
第一便はすでに終わって今月の終わりに
全てのスタッフが接種完了となります 😛

突然ですが、昨日の日曜日コンサートに行ってきました 😆
このブログでも何回か書きましたが、大好きな
浜田省吾のコンサートです♪

ファンクラブ限定のコンサートで運よく
チケットが取れしかも、1階の18列目 😉
キャッチボールが出来る距離で観る事が出来ました。

何度見てもしびれる 😆 本当に夢の時間でした 😛
女性7割、男性3割くらいで女性パワーすごかった 😯

これでまた仕事頑張れます 😉