今年もお世話になりました。そしてまた買っちゃいました

2018年12月26日

みなさんもう少しで今年も終わりますね 😆
私は、色々な用事が積み重なりダウン寸前です 😥
あと少し、気合で頑張る院長の中村です :mrgreen:

6年前、競輪選手を引退して柔道整復師の免許を取得し
整骨院を開院出来たらいつかは、超音波観察装置を
使える治療家になりたいと思っていました。

2年前から思いを募らせやっと踏ん切りがつきました 😉
背中を押されたきっかけは競輪選手時代お世話になった
ドクターがかっこよく使っていたので 😛
私は診断が出来ないので、観察だけです 😯

それにしても本当にエコーは難しい  😥

最後に年末年始のお知らせです 😆

12月30日から1月3日までお休みをいただきます
スタッフ一同パワーアップして帰ってきますので
宜しくお願い致します。

毎年恒例の最終日からの忘年会です 😐
本当に何もかも忘れそう