ルーティン

2017年02月27日

今日から一週間の始まりですね 🙂

頑張ってまいりましょう 😮

みなさんはルーティンって言葉覚えてますか⁈

ラグビーの五郎丸選手が使ってた言葉で流行りましたよね!

簡単に言うと習慣です

誰でも一つや二つ習慣にしていることがありますよね 😛

私はお参りするときは、ご先祖様のお墓参りと氏神様である遠石八幡宮に参拝することにしています♦

神頼みはしないと言われる方も多いと思いますが、私が競輪選手の時大きなケガもなく25年間やりとげる事が出来たのはご先祖様と氏神様のおかげだと思っています 😉

るぽ整骨院を開業してもうすぐ4年ですが週の最初に遠石八幡宮にお参りします 😮

なんだか心もスッキリして一週間頑張れます 🙄