サイン色紙

2017年02月25日

みなさんこんにちは 🙂

るぽ整骨院の院長中村です!

まだまだ寒さが残る今日この頃ですけど、体調には気を付けてくださいね 😆

突然ですけどみなさんサインをもらったりしますか?

サインは憧れのスポーツ選手や芸能人に書いてもらう事が多いですよね 🙄

さて問題です! 私が持っているサインは誰のサインでしょう❔

正解は高村正彦先生です 😉

高村正彦って誰だ❔って思った人ニュースを見てくださいね 😛

総理大臣の安倍晋三さんはわかりますよね。

安倍さんは自民党の総裁でもあり総理大臣でもあります。

高村正彦先生は自民党の副総裁であり、るぽ整骨院のある周南市の出身です。

知り合いの方を通して頂きました!

まさか自分が政治家さんのサインを頂くとは 😆

大切にします 😛