講話☺

2017年07月5日

みなさんこんにちは!
雨むちゃくちゃ降りましたね☔

雨が降って体が痛くなる人もいれば雨が降らないと
困る人もたくさんいます 🙂
嫌な雨もあればめぐみの雨もありますよね!院長の中村です  😆

さて先日、周南倫理法人会で講話をしてきました 😯
今まで職業柄、人の前で話すことなどありませんでしたけど
何か自分を変えてみたい一心で引き受けることにしました

題目は”リスクをとる生き方”です ♠

 

内容はどの様にリスクを取りながら競輪選手になり、そして
今の会社を立ち上げたかと言う話です :mrgreen:

すごく緊張するかと思いましたが、今まで生きてきた人生を
振り返りながら昔と変わっていく自分を見つめなおせ、
引き受けてよかったです 😉

毎日毎日、患者さんや業者の人るぽと関係を持たせてもらっている方々からいろんな気づきをもらい素直に心へ落とすようにしています  🙄

次は岩国、光、下松と講話を頼まれたので頑張って話してきます 😛

本当に競輪選手だったころと変わっていく自分がうれしいです 😉