絵画~東山魁夷(ひがしやまかいい)~

2018年02月3日

ほんとに寒い日が続きますね 🙂
体調管理とストレッチしてますか 😉
喉の調子がいまいちな院長の中村です❕

みなさん突然ですが衝動買いをしたことありますか?

そりゃありますよね 😆

私、とうとう絵画を買っちゃいました 🙄

たまたま入った絵画展で買うつもりのない絵画を
眺めていたら、店員さんが”何か気になる絵画ございますか?”
と、聞いてきたので気になる絵画はありませんと答えたのですが…

説明を聞いてると、るぽの施術所に飾ったら患者さん
喜ぶかなと思ったら購入してました 😮

東山魁夷と言う有名な人の作品みたいです 🙂
題名は”白馬の森”文化勲章受賞作だそうです
絵画の事は何にも知りません 😉
当然、原画ではなく彩美版なるもので500部中の1部です 😀

普通、欲しくもないのにふらっと入って絵画買うかな💦
そういえばスタッフのノエル(番犬)もふらっと
ペットショップに入って買っちゃったな 😆

ぜひるぽ整骨院に日本絵画を観に来てくださいね 😉