周ニャン市(=^・^=)

2017年03月23日

みなさんこんにちは!

るぽ整骨院の若い先生達がすごく成長してくれて本当にうれしく笑顔の院長中村です 😎

最近、我がふるさと周南市で周ニャン市なるポスターがあちこちに貼られています 😯

周南市の市民の方なら一度は見たことがあるポスターです 😆

猫がたくさん住んでいる街と言う意味ではなく、猫は住みやすい所にしか住まないみたいで周南市は住みやすい街ですよっていうアピールみたいです 😮

それでは周南市の方に問題です!

大きく手を広げてかわいい笑顔を見せてくれている女の子は誰でしょう❔

正解は今年から小学校6年生になる周南市出身の中原千諒(なかはらちあき)ちゃんです。私が毎週朝6時から出席し経営者モーニングセミナーで一緒に勉強している仲間のお子さんです。

応援してくださいね 😉