今月決算です😌

2017年11月11日

寒くなり体調管理も大変ですけど
うがいを忘れずにしましょうね!院長の中村です 😛

みなさん予防接種は毎年受けますか?
るぽ整骨院ではスタッフ全員で受けるのですけど
来週の予約がいっぱいで再来週に受けることになりました 😕
本当はもっと早めに予約しないといけなかったのですが
正直忘れてました 😥
競輪選手時代大変お世話になった森岡医院で今年も受けます 😉

さて今月はるぽ整骨院の決算月です😲
先日、るぽ整骨院の顧問会計士と決算の打ち合わせをしてきました 😛
私の考えは1円も脱税するつもりはないけど
私の知らない合法的で国の許された節税はしたいですといつも先生には伝えて税務処理をして頂いてます 🙄

看板犬のノエルと一緒に勉強します。るぽの会計士さんは写真の本の著者でもあります 😆