ツールド山口湾 楽しかったです🚲

2018年05月22日

最近暖かくなってきたと言うよりも
汗ばむ季節になってきましたね 😛
それでも朝晩は冷えますので体調管理には
気を付けてくださいね 😉

院長の中村は先週の日曜日に自転車のロードレース大会に
出場してきました🚲

今回は、競輪選手を引退してから
経営のアドバイスをもらっている方と
患者さんと3人で楽しく走ってきました 😆

100㎞走り終わった時、競輪選手時代の後輩と
懐かしい人に出会いました 😀
誰だかわかりますか❓

 

 

 

 

 

私と同じで元競輪選手なんですけど
大和孝義さんと山口支部長の鈴木啓一さんです 😉

大和孝義さんは一時代を築いた選手で
今でも元気そうで安心しました 😛

 

 

 

 

 

自転車に楽しく乗って元気な余生を送りたいものです 😯