なみだ😢

2017年05月22日

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
書類整理や勉強会と忙しくしてました院長の中村です 😆

今日のテーマは涙😢ですけど大人になると涙を流すことが無くなりましたよね 😥
私は映画の永遠のゼロを観て激泣きして以来、泣いてないですね :mrgreen:

しかし、この写真を見ると一撃で泣くことが出来ます 😥

この写真は娘が反抗期真っ盛り中学1年生の時、父の日に自分のおこずかいを使って買って来てくれました 😳

話をしても無視するし反抗したり、携帯を買う買わないで大喧嘩はするし大変な時期でした 🙁

ケーキの写真ですがよく見るとぐしゃぐしゃになってますよね  😯 学校帰りにケーキ屋さんに寄って自転車に積み運ぶ途中に段差で崩れたそうです 😥

その晩、涙が止まらず食べた世界で一番おいしいケーキでした🍰

娘も今は高校2年生になり今では一緒に買い物行ったりご飯を食べに行きます 😆 それにしても思春期ってわからないな 😮