選挙に行きますか?行きませんか?

2017年10月20日

みなさん体調管理は出来てますか?
朝晩寒くてノエル🐕の散歩も大変ですけど頑張っている
院長の中村です 😛

今月の休日は充実していて
友人の結婚パーティーに出席したり
毎年恒例の出雲大社にお参りに行ったり
整骨院の仲間の所へ勉強会に行ったり
充実した日々を過ごすことが出来ています✨

結婚パーティーは花嫁がウエディングドレス
のままステージで歌って大変盛り上がりました 😉
歌がうまいってホントにうらやましい 😀

 

出雲大社は患者さんやスタッフとの素敵な縁が
結ばれますようにと毎年行ってる恒例行事です 🙂
これできっと沢山の縁が生まれます 😉

 

 

定期的に九州で勉強会をやるのですが、
意識の高い先生方との勉強時間は
とても楽しく自分の成長にも役立っています♠

さて衆議院議員選挙が22日の日曜日に投開票されます 😯
若いころは選挙行くくらいだったら
パチンコ行く方が良いと思い
敬遠してましたが、今は家族を連れて
選挙に行って外食するというパターンが
出来てます 😆
選挙に行って自分の思いを投票する❕
みなさんは選挙に行かれますか❔