大好きなアーティスト🌞

2018年02月19日

だんだん寒さも和らいできて過ごしやすくなりましたね 😮
しっかりストレッチをして体調を管理しましょうね♣
声の調子も良くなりバレンタインでは沢山のチョコレートを
患者様から頂き元気になってきた院長中村です 😛

みなさんは好きなアーティストはいますか❓
私はずっと浜田省吾が大好きでアルバム・DVDも
沢山持っています 😉

でも悲しい事に最近の若い子たちはぜんぜん知らないみたいで
この前も患者さんに”浜田省吾知ってる❓”って聞いたら
芸人さんですか?だって

マジか 嘘やろ 冗談やろ 😡 (心の叫びです 😯 )

これが現実なんですね 😥

声・歌のメロディ・歌詞 どれをとっても最高です❕

防府市で上映されてる浜田省吾のフィルムコンサートを
観賞してきましたが、やっぱり最高でした 😆

帰りには元競輪選手の白井圭一郎と一緒に競輪選手時代にお世話になった
宮本さんのお店”ちゅうてん”でおいしい焼き肉を食べました 😛

引退しても話が尽きないし、やっぱり競輪選手は大好きです 😀