加湿空気清浄機☺

2017年11月25日

みなさん寒くなりましたね :mrgreen:
ちょっとだけ風邪気味になったけど今は
元気いっぱいの院長中村です 🙂

先日、競輪選手時代からお世話になっている
森岡医院の森岡先生の所でスタッフみんな
インフルエンザの予防接種を受けに行きました 😯
今年はワクチンが少ないとの事でしたが
何とか無事スタッフ全員受けることが出来
一安心です 😉

それでも、絶対にかからない保証はないので
スタッフ一人一人の予防が大切です 😮

そこで、るぽ整骨院に新兵器が登場♥
加湿空気清浄機ナノイーXです 😯
今までのナノイーの10倍スゴイみたいです 🙄
よくわかりませんが電気屋のスタッフさんが
言ってました💦

これがスイッチ入れたらむちゃくちゃかっこいい♥
是非るぽ整骨院にみなさん見に来てくださいね 😛