プロスポーツ選手

2019年11月26日

みなさんストレッチしてますか?
自分の体は自分で守りましょう(^.^)
最近、脱毛でコンプレックス解消中の院長中村です(^^)/

大相撲九州場所に出場した貴景勝関のサインを
整骨院仲間の松本先生を通して頂くことが出来ました。

やはり勢いのあるスポーツ選手のサインは良いですね(^.^)
興味ある方は、るぽ整骨院に飾ってますので見に来てくださいね。

プロスポーツ選手といえば、25年間お世話になった競輪界に
山口県から最高の選手が誕生しました。

清水 裕友(しみずひろと)選手🚴です。

元競輪選手の立場から言わせてもらうと、本当に強い❕
何が強いかっていうと、脚力はもちろんレースセンス、度胸、何をとっても
一級品です。

本当にうれしい存在で山口県のスターになってもらいたいです。
るぽの看板犬ノエルも応援しています🐕