るぽ整骨院8年目に突入です

2020年04月2日

みなさんコロナウイルスと戦ってますか?院長の中村です

見えない敵と戦うことは唯一感染拡大をさせないことですよね

かと言って一生、家に閉じこもっておくのは無理な話です。

今、若者が感染して拡大させてるなんて報道が沢山出ていますよね。

1か月前テレビでは ”若者は感染しても大したことないとかすぐに治るとか”

そんなこと言ったら若いエネルギー溢れる子供たちは不要不急の外出をしちゃいますよね。

早くコロナウイルスが収束してくれますように!

 

4月2日今日でるぽ整骨院は7年がたち8年目に突入します。

7年前、雨が降り午前中患者様が2人でした。

だんだん患者様の人数も増えてきてもう大丈夫かなと思った瞬間……

会社経営は分からないものですね。

それでも私は前を向いて患者様と生きていきます。

前々(昨年)から要望があり計画していた日曜日の営業を

5月10日(日曜日)から開始いたします。

新しい女性スタッフも増えスタッフ全員で初心を忘れることなく

邁進してまいります。

これからもよろしくお願いします。

エステ・女性スタッフの制服も変更しました。

癒し部 部長のノエルも元気に頑張ります🐕