るぽの看板犬ノエル🐕

2019年12月19日

みなさんストレッチしてますか?
最近運動不足で体がなまっている院長の中村です(^.^)

突然ですが、交通事故に巻き込まれたことありますか?
実は、るぽの看板犬ノエルが自転車にひかれました(>_<)

夜だったのですけど、ノエルと一緒に歩道の右端を歩いてたら
自転車がノエルめがけて突っ込んできました。
その時ノエルが今まで聞いたことない声で鳴いたので
私はパニックです(>_<)

次の日、動物病院に連れて行って検査をしたら血液検査で
良くない数値が出てたので即入院です。

車での事故もいつ巻き込まれるかわからないので
みなさん十分に気を付けてくださいね。
私も気を付けます。

ノエルは今、元気に患者さんやスッタッフにかわいがってもらってます。